COMPANY

会社概要

ニュース

2011年 邦和工業社員ニュースダイジェスト

2011.12.26
4
タイ研修生技能試験

筆記テストと実技試験を行いました。
緊張しながらも、技能を発揮できたようです。

6
インドネシア実習生(アグスティノとクルニアント)が入社

大きな声で一生懸命日本語で挨拶をしてくれました。
彼らを見ているととても新鮮な気持ちになります!
初心を忘れないようにと社員一同ひきしまりました。

タイ研修生が帰国

3年間の研修期間を終えて、ヌイとビヤックが帰国しました。
タイに帰っても日本で学んだことを活かして頑張ってほしいです。
長いようで短かった3年間・・・川島部長が寂しそうです(;_;)

11
25日 社長が中国チャイナコートを見学

チャイナコートにてDonghui Powder cooting Processing王社長と三王・高橋専務と

12
10日 社員旅行で愛知県へ

豊川稲荷で、会社の祈祷もしてもらいました。
おいしい海老や蟹を満喫できて大満足!
中部国際空港では飛行機の離着陸の迫力に圧倒されました。
帰りのビンゴもとっても盛り上がってとても楽しい社員旅行となりました(^▽^)

19日 インドネシア研修生(アングン)が入社

彼にとって慣れない文化圏の日本だと思いますが頼もしい先輩たちの下でたくさん勉強して頑張ってほしいです。

若きホープ紹介

嶋村君

頼もしい嶋村君の指示によって納期遅れも無くなり第3工場は円滑に作業が進んでいます!

伊藤班長

今年の社員旅行の企画・指揮を担当してくれました。
現在は第2工場、川島部長のもと頑張っています。